2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペディキュア

labyrinth

 ペディキュアは隠し化粧のようなものかと思うことがある。オープントゥでペディしていることをアピールするケースがほとんどだが、

中にはパンプスを脱いだつま先にペディを装っていることがある。隠し化粧なのかと思うのはそういう時だ。思わぬシーンが広がり、

ペディとマニュが同じ色で統一されていたのを見ると素直に褒める。同色が原則であるかもしれないが、褒められて悪い気はしない。

そうして褒めることで女は見てもらい気持ちを強くする。室内でもスリッパを履かないようになり、車内ではスト足を晒しやことの抵抗が薄まる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェなどでパンプスを脱いで、そのパンプスの上にスト足が乗っているのを見ると、とてもラッキーな気分になりますね。
写真を撮りたいけど、それで人生を棒にふってしまうのも・・・(苦笑

ペティキュアも

履いているストッキングに見合った色にして
欲しいと思います。ストッキングに似合わない
のにキモイ色を付ける人がいます。

ナチュストにはクリア、人によってはオレンジが
合う人がいますが合わないのに赤や黒はやめて
欲しいものですね。

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

いますよね、そういう女性。とても可愛らしい仕草だと思います。昼休みタイムに公園のベンチで手作り弁当を食べてるOLも同じポーズしますね。スズメか鳩でも歩いていればそれを見るフリをしてつま先を見つめています♪

ティナさん

お世話になってます。

たしかにどのスト色にも合わないペディの女がいますね。どんなきれいな脚の女性でもそれ見たら目を逸らしてしまいます☆

No title

こんにちは!

えーっと、私は黒いストッキングに銀色のペディの組み合わせが大好きです♪
ペディとストッキングの組み合わせって結構難しいですよねぇ・・・

torn-hoseさん

お世話になってます。

女性はどういう基準でペディのカラーセレクトをしてるんでしょうね。マニュに合わせる、ただ目立てばいい、ペディはただの遊び、どうなんでしょう。確かにカラーコーディネートはむずかしそうですけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR