2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗黙の了解

labyrinth

 女が助手席に乗り込んだ時点で淫靡で甘美な時間が待ち受けていることを承知している。なぜなら車は走る密室であり、男を拒めば

降ろされて置き去りにされる危険をはらんでいるからだ。むろんかたくなに拒否することはあり得ない。拒むのはポーズにすぎない。

あくまでも自分は抵抗したけれど、男の力にあらがえなかったという言い訳がほしいだけなのだ。二人の会話が途切れがちになった時から

女はからだを求められていることを予感している。自らもまんこを濡らしているが、あくまでも男からの誘いを待っているだけなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ダッシュボードで

脚をあげてストッキングのつま先が
透けるところを見せてくれる風景は
本当に最高です。

白っぽいナチュストは最高。

今度はペティキュアで挑戦して
欲しいです。

確かに(^o^)

女性は最初から言葉で淫らな発言はしませんよね。。。
確かに助手席に乗り、ヒールを脱いでパンストつま先を解放し、男性に見せる・・・言葉では出さす、一つ一つの仕草で淫らな言葉を出しているのかも(^。^)y-.。o○
理性で抑えても身体が求めているのでしょう。。。(^o^)

No title

助手席の女性もいいですが、後部座席もよかった思い出があります。
昔の話ですが、後部座席に乗った二人の女性はいずれもキュロット(古いですね)にナチュスト。
靴を脱いで斜め座りをしていて、つま先は出ている、キュロットはずり上がりランガードも丸見え。
信号のたびに話しかけるふりをしてガン見していました。
思いだしオナニーにふけったのは言うまでもありません・・・

ティナさん

いつもありがとうございます。

狭い密室にスト足の甘酸っぱい匂いがゆるやかに広がります。空調をいちばん弱くして室内を循環させて楽しんでいます♪

kiipanさん

お世話になっております。

女が自分からはしたない言葉を言わせるには時間がかかりますね。繰り返し何度も焦らしながら言わせて、言えたらご褒美をたっぷり与えて褒めてやらないといけないからめんどくさいとも思えます。

でも女の口から言わせたいですよね♪

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

車内でヒールを脱いだ女性ってストの中で足指グー・チョキ・パーをやってること多くないですか? あれはあれでガン見しちゃいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR