2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破られるもの

labyrinth

 高校生の頃、「規則は破られるためにある」とうそぶいて粋がっていた。それをパロって「規則と処女膜は破られるためにある」と

ふざけていたクラスメートがいた。確かに言い得て妙だと苦笑した。当時もうパンストフェチに感染していた自分としては

規則よりも処女膜よりもパンストこそ破られるために存在しているような気がしていた。見ることがかなわない処女膜よりも、

変えればいいだけのつまらない規則よりも、JKの脚にフィットして汗を吸収したパンストを引き裂くことこそ夢であり憧れだった。

コメントの投稿

非公開コメント

昔のエロ本

SEXやSM写真集でよく黒パンストが破られている描写を見ては
興奮して黒パンストを履いてオナニーしていました。

わざと破るのもぞくぞくしますが、自然に伝線が太ももを通り越す
場面は見ていて興奮しませんか?

おはようございます。

今朝!出勤中にコンビニで、パンストに伝線が入ったOLを見かけ、用も無いのに暫く観察していると。
なんとOLさんがパンストを購入し、トイレに・・・
出てきたOLはパンストを穿き替えていました(^o^)
勿論…すぐにトイレに入り、入れ物の中を・・・(@_@。

まだ生暖かいパンストが括られて入っているではありませんか(^o^)
最高のプレゼントを頂いたような。。。

何故かワクワクしているワタスです(^_-)-☆

ティナさん

いつもすてきなコメントありがとうございます。

伝線ストを穿いている女性に「新品を買ってあげますから今穿いている伝線ストを譲ってください」と言いたい気持ちをこらえてガン見しています。

せっかくの好意なのに通報されちゃたまりませんから……。

kiipanさん

お世話になっております。

一日がハッピーになる最高のプレゼントですね♪ でも家にまで持ち帰れませんよね。Jさんがいるんですから……。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR