2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流行と値段

labyrinth

 ミニスカがブームになると同時にパンストが爆発的に売れるようになった。1968年のことで、アツギのパンストの値段は400円だった。

翌年になると量産効果があらわれたのだろう。300円となり、その後年を追うごとに値下がりを続けた。1972年には150円となっている。

値段が安くなっただけでなく、品質も格段に向上してきていた。その頃にはもうサポートタイプパンストが市場に出回るようになり、

通常のパンストが130円で売られていた1975年に500円もしていた。オールヌードの発売がいつだったか忘れたが、三日月のない、

足指が鮮明に見える編み方は斬新で、視覚を刺激した。そして、舐めやすくなった、舐めてみたい。そう思わせる新製品だった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく広告で「つま先スルーでサンダルでもOK」
とかを見かけますが、やっぱり三日月はパンスト着用をあらわにしてしまうのでしょうね。
女性は、パンストを履いている事を悟られたくないのでしょうか?
サンダルから三日月が見える~股間も覆っていて、センターシームがまんすじに食い込んでいるパンストを履いている。
それを気づかれたくないのかな・・・なんて思うのは妄想が過ぎますね(笑)

三日月大好きにとっては、つま先スルーは若干見ごたえがありませんが、「つま先スルーなら野暮ったくないかな」と、パンストを履く女性が増えてくれれば喜ばしい事です。

以前、切り返しもセンターシームもないパンストを妻に履いてもらった事がありますが、あっという間に股間を破いて事に及んでしまいました(笑)

価格も変わった

こんにちは。

前にも触れましたが、100円ショップでもパンストが買える時代に
なりました。中でもダイソー製は、普通に使えるそうですが、あくまで
急な伝線で間に合わせの為にあるようなもので100均パンストは
すぐに股に穴が開いたりするから長持ちはしません。

ディスカウントの店でも3足組で500円以上ですよ。
しまむらは確か5足で680円位です。

街で見る脚の美しい女性たちは、どんなのを選んで履いているものか
興味が深いです。美脚な方は多分、安いのは買わないでしょうね。

オナニーが目的なら、100均かしまむらで買いたいですね。

ストフェチ30Thさん

いつもお世話になってます。

海外製でFATAL15って銘柄がありますね。センターシームもいっさいありません。どうやって造っているのか不思議でたまりません。15~20デニールぐらいの細い糸のようです。そしてローライズです。

欠点は高いこと。日本のメーカーもノーシームパンストを作ってほしいです。あと、売り場はもっと男性が買いやすいレイアウトなり工夫をしてほしいといつも思っています。

ティナさん

いつもありがとうございます。

パンスト売り場の美脚店員に「今穿いてるのはどれですか?」と訊くのもなんとなくためらうんですよ。顔には出さないまでも「なに、このキモい男」って思われてるようで……。考え過ぎなんでしょうけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR