2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稲妻

labyrinth

 単純な編み方だった昔のパンストは頻繁に伝線した。爪で傷つけただけでも一直線に伝線が走った。まるで稲妻のように切り開いていく。

マニキュアを塗って応急措置をする女の姿は可愛かった。穿き続けることが出来なくなったパンストを穿き替える。更衣室がなければ

女子トイレの個室で新品に穿き替えた。残業で独りの時に女子トイレの扉を開け、ダストボックスに小さく丸まったパンストを発見する。

手に取り、ポケットに押し込み女子トイレをあとにする。誰もいないとわかっていても左右を確かめ、ライトを消して急ぎ足で戻る。

パンストを手に入れた興奮よりも女子トイレに忍び込んだこと、この伝線パンストを穿いていたあの女性がどんな匂いなのかを想像して興奮した。

コメントの投稿

非公開コメント

昔ですが

昔、伝線パンストをバイト先のボイラー室でたくさん拾って
もらって行ったことがあります。

大学の頃、結婚式場、宴会場関係でバイトをした時期が
ありましたが、制服の着替えにたまにボイラー室
みたいなところが割り当てられると過去に女性の
バイトの割り当てされたときに伝線したパンストが
捨てられており、知らないふりして持って帰って
来ては、オナニーに使っていました。

以前勤務の会社で掃除当番だった時も帰って使われていない
女子更衣室も掃除させられたことがあり、伝線パンストを処分した
ふりして持ち帰り、オナニーに利用。

伝線パンストでオナニーは、余計に伝線が広がるので
長くは使えませんでした。匂いはかいでいましたが。

No title

こんにちは。
自分も恥ずかしながらコンビニのトイレのゴミ箱は探してしまいますね(笑)
ごく稀に、全く伝線していないのに捨てられていて、「何故履き替えたのだろう?」といろんな妄想をしてしまう事があります。
それは単に汚れた下着マニアではないと思いたいです。
パンストは何故こうも魅力的なのでしょうか・・・

おはようございます

パンストの伝線・・・入る場所によってエロさも変わってくるような。
女は、ただ「伝線しちゃったぁ~」で終わりますが、自分はそれ以上色々な想像しちゃいます(^o^)

つま先から上に入ってゆく伝線・・・またランガード部分から下に伸びる伝線(@_@。好みもありますが、自分はつま先から入る伝線が好きだなぁ~。

ティナさん

いつもお世話になってます。

フェチには最高のシチュエーションですね。夢のような状況です。匂いをかぎながら穿いていた人の顔を想像したり、伝線ストでちんぽをこすったり、至福の時ってやつですね♪

ストフェチ30Thさん

いつもありがとうございます。

男女共用トイレのいいところってストを物色できることですよね。でもストフェチは汚物フェチではない。あの妖しい透明感、移り香、伝線、酸っぱい匂い、そういったものに引きつけられる愛好家だと思います。

kiipanさん

お世話になってます。

自分はかかとからふくらはぎ、ヒザ裏にかけて走っている伝線にゾクゾクします。女が自分で気付いていないってところがいいのかも。

パンストって伝線ひとつでこんなにフェチを楽しませてくれる魔法のアイテムですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR