2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブリミナル

labyrinth

 パンストに関心を持つきっかけがいつのことだったか全く記憶にない。ただエロも知らなかった頃にナイロンに包まれた脚を

まじまじと見つめていたことだけは鮮明に記憶している。素足のようでいてけっして素足ではないその色と艶に目を奪われていた。

今にしてそれは肌色とほぼ同じ色合いのナチュストだったのだろう。そしてテカリが入っていたにちがいない。

だから子供の目にも不思議に映ったのだと思う。それがストフェチの始まりではないかもしれないが、強く興味を持つきっかけだった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕がパンストフェチになったのは、中坊の頃に見たエロ本でした。
カップルがデートからセックスに流れる過程の写真(笑)でしたが、その女性が真っ白のパンストを履いていて、それが写真越しにも柔らかそうな肌触りが伝わってきて、いつしか「触ってみたい、撫でてみたい」の感情に変わり、同級生やら(当時は中坊でもナチュストや黒ストは当たり前でした)先生やらの脚を見入っていました。
当然買うエロ本もパンストのシーンがあるものばかり選んでいました。
当時はまだパンストフェチに特化した本はありませんでしたし(笑)
それからはや30年以上、パンスト脚ばかり追いかけています。

私も

ストフェチ30Th さん

こんにちは。私も同じです。
中学校は冬になるとナチュストにカバコですが、校則違反の白ストを
履く女子生徒もいたのでそれ以来、フェチの虜になりました。

SMでもSEXでも写真集でもエロ本はパンストシーンが多いのを
選び、自分で頼まれたふりしてパンストを買って部屋に隠しては
オナっていました。

今は腰を痛めたり、オナニーだこを作ったり、本の劣化とパンストの
サイズが合わないとか伝線ですべて廃棄しパンストオナニーのない
生活をしています。

機会があれば、ナチュストから黒ストまで季節に合わせて揃えて
オカズ画像を収集したいですね。

ティナさん

頼まれたフリをして・・・僕も全く同じ事をしてました(笑)
彼女がパンストを履いてきた時、つま先が見たくてボウリングにも良く誘いました(ボウリングのシューズに履き替える時にガン見してました)
今思えば拙い方法でしたね(笑)
腰、お大事になさって下さいね。

ストフェチ30Thさん

いつも素敵なコメントありがとうございます。

女性の衣類はやわらかい。中でもパンストのやわらかさに惹かれます。そしてあの驚異的薄さ。

コミックでも写真でもパンストを穿いているものに惹かれるのはフェチの宿命かもしれないですね。それを改める気なんてさらさらありません。

ボウリングに限らず女性が履いてる靴を脱ぐ瞬間は見逃せないです。よくわかります。これからなら居酒屋で見るチャンスが増えるかもしれないですね。願わくばタイツ着用がいなくなってほしいものです。

ティナさん

いつもありがとうございます。

なんでJCやJKはパンストを穿かなくなったんでしょうね。穿かないことがトレンドなのか……禁止令なんてものはなかったような。寂しいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR