2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスと生殖

labyrinth

 人間以外の動物は交尾してもセックスは絶対にしない。生殖によって子孫を残すことだけが唯一の目的だからだ。その交尾も命がけな行為だ。

常に捕食者に狙われているのだから時間をかけているわけにはゆかない。それが人間のセックスと完全に違うところだ。

襲われる危険がなくなったことで「楽しむ」「歓ばせる」時間を手にした。クンニもフェラもそこから生まれたものと言っていいだろう。

即物的な交尾を離れ、享楽的な快楽を伴うセックスを手にした。そして人間だけが一年を通して発情期という不思議に恵まれ、好色な生物となった。

コメントの投稿

非公開コメント

直ばき

モーテルに保険外交員を連れ込んで、ナチュストを
直ばきさせて恥ずかしいことばかりやらせた変な経験
がありますね。

大学病院で看護婦さんや事務員さんはスト履きですか?
こちらは、どこも動きやすさを考慮したロングパンツにスニーカー
姿が看護婦に定着し、ナースストッキングは見ることありません。

事務員もハイソックスです。

堪りません・・・

センタシームを自ら秘部へ押し込む姿(@_@。
最高にエロいですねぇ~。

顔がPC画面に近づいちゃいました(^o^)。。。

やっと出張も終わり少し落ち着きました、今月もヨロシクお願いします。

ティナさん

いつもありがとうございます。

大学病院では入院患者病棟のナースが白ストでした。でも若いナースほどロングパンツの着用率が高くなってましたね。外来でのナースはほぼ白スト、事務員はナチュでした。

外交員さんとのプレイを想像しただけでゾクゾクしてきます。素敵な体験うらやましいです♪

kiipanさん

お帰りなさい♪ Jさんや熟さんとの濃厚プレイの数々、マッチ棒をいくぶん太くして待ってます♪

今月もよろしくお願いします♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR