2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャップ

labyrinth

 女は、パンスト脚を愛でる男の気持ちに思い至らない。これまでの全ての女が「これのなにがいいの?」と首を傾げて聞いてきた。

極薄ナイロンが生み出す光沢、密着が創り出す移り香と臭い、三日月やランガードが見せる別世界の眺め……その価値に全く気付いていない。

だがそれでもいい。ただ、大人になったらパンストは必ず穿くものだと心掛けてほしい。そうすることで男は脚に魅了され、

つま先や足指まで舌を這わせる。それは女にとっても歓びとなるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

リサイクルショップで

リサイクルショップで、たまたまパンストを見てきました。

以外にグレーとか看護婦用の白とかが過剰在庫で多かったです。
ナチュストも安い値段でありました。

腰が良くなれば、またオナニー用に何足か欲しくなります。

ティナさん

お世話になってます。

午前中に大学病院に行ってきて思ったんですが、ナースは昔ながらの白ストばかり。医療事務など派遣されてる女性はナチュでした。

規則で決められてるわけでもなさそうですが、不思議な現象でしたよ。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR