2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月になれば

labyrinth

 九月になれば街で黒ストの女性が増えるだろう。ブラウンやダークブラウン以上に存在を強くアピールするのが黒ストだと思う。

黒ストが増えてくれるのはうれしいことだが、保温のためだけにパンストを着用している女性が多くなった気がするのは気のせいだろうか。

自らの脚線美をまぶしく彩るアイテムとしてパンストを穿き、女の盛りを強調してこそパンストの良さが生きる。そう思えてならない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
パンストを
暖かいから履く
脚が綺麗に見えるから履く
「靴下なんだから履いて当たり前」で履く(昔はこれが多かったと思います)
では、見え方も大きく変わってくるのではないでしょうか。

ともあれ、パンストを履いた女性の脚は、何故こうも魅了するのでしょう。
妻にはカミングアウトしていますが、やはり「どこがいいのかわからない」と言われましたね(笑)

水玉!?

お世話になっています。

水玉よりは、やはり柄だと思います。

最近、ナチュラル色の柄を見かけましたよ。

ストフェチ30Thさん

コメントありがとうございます。

ほとんどの女性はそんなもんでしょうね。これのなにがいいの? わかってもらえなくてもパンストを必ず穿く女性でいてくれたらそれでいいと思うようになりました。

ティナさん

お世話になっております。

今年はタトゥー柄などが流行ってくれたおかげで、パンストを穿く良さに気付いてくれた女性が多ければいいなあと思ってます。

ストを穿くことで男の視線がナマ脚と比べて格段に多いと知ればスト着用女性が増えて街を彩ってくれますからね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR