2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバ嬢とパンスト

labyrinth

 水商売の世界ではパンストを穿いて接客することが暗黙の了解になっている。ナマ脚で許されるのはガールズバーといわれる業態だろう。

小娘を見ながら高いカネを払うほど酔狂ではない。パンストに包まれた妖艶な脚を見ながら飲む酒のほうが絶対に旨い。

酒が男と女の許容範囲を広げてくれる。酔ったフリをして触ることもできる。新品を渡せば穿いているパンストを譲ってくれる女もいる。

スト脚フェチには最高の空間だが、客の前や横にすわった時にハンカチを広げてヒザ上に乗せるのだけはやめるべきだ。興醒めになる。

コメントの投稿

非公開コメント

昔ホステスに

バブリーな時代、ストレス解消にスナックとか
キャバレーの類へ飲みに行きました。

ホステスに酔った勢いで「ストッキングの脚がきれいだね」
と無理やりパンプスとかヒールを脱がせて見せてもらったり
生命保険に入る為に外交員の女性とモーテルへ直行。
パンスト脚をなめ、体を障り放題・・・・・。

無茶苦茶な若かりし時代でした。

この眺めが…

足指を開いてパンスト三日月越しに見える、奥の風景は・・・
日本フェチ三景の一つ!!!(^_-)-☆

夜の仕事中キャバ嬢が蒸れた脚をヒールから解放する、お客さんに分からないように・・・その何気のない仕草を目にすると、酒も美味くなりますよね。。。

No title

今も昔も・・・スナック&キャバに行く時の目的はストッキングです。
どうやってお気に入りの女の子のストッキングをゲットするか、これに尽きますね。
もちろん替えのストッキングは持参で。親しくなった女の子とは事前に店に行く日をメールで
知らせてから行くと、心の準備をしてくれています。最近ゲット率低いですが・・・

ティナさん

いつもコメントいただきありがとうございます。

生保レディーが一日じゅう歩きづめたつま先や足裏は格別の味がしたでしょうね。向こうも趣味と実益が一致して至福の時間を過ごしたと思います。

バブリー……ある意味いい時代でもありましたね♪

kiipanさん

お世話になってます。

スト越しの足指くねくね♪ エロいシーンですよねえ。よっぽど蒸れてるんでしょうけど、匂いを散逸させる前に胸いっぱいに嗅がせてほしいです♪

torn-hoseさん

お世話になっております。

女の子がトイレタイムをとって新品に穿き替えて戻ってくる。脱ぎたてのぬくもり……最高のつまみですよね♪ 客席でぬくもりを楽しみながらつま先の匂いに浸りたいけど、さすがにそれは出来ないので、ぬぎたてをポケットに突っ込んでトイレに直行。

個室にダッシュして匂いを嗅ぎながらオナニー♪ パンストって素敵ですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR