2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルのパンスト

labyrinth

 キャンディーズ、ピンクレディ……かつてのアイドルたちは必ずパンストを穿いていた。それがマナーのひとつになっていたはずだ。

学園系コスのアイドルにパンストが似合わないことはわかる。だが、彼女たちと路線が違うアイドルまでナマ脚でいるのはなぜなのだ。

アイドルだけではない。スターと呼ばれる女優であってもドレスから伸びる脚はナマ脚だ。ドレスコードはどうなっているのだろう。

もう日本のアイドルやスターにパンスト着用を望むのはないものねだりなのだろうか。K-POPアイドルに期待するしかないのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

アイドルやカリスマモデルが与える影響は大きいです。

売り込みには、メーカーさんの努力ですよね。

いつか、この話題が…

いつかこの話題がのぼる事になる日が くるのでは…と思ってました。今や日本では、辛うじて Perfumeの三人組くらいしかパンスト着用アイドルはいなくなりましたね…本当に残念で堪りません。幼心にもミーちゃん、ケイちゃんのパンスト脚が 物凄く好きでした♪ 昭和は本当にパンスト脚露出の多い番組が数多くあり、いい時代でした。

そう~ですよね・・・

最近のアイドルは、生脚が多い(>_<)。。。
私もキャンディーズやピンクレディー世代なので、子供心にパンスト脚を眺めていたような(^o^)
ザ・ベスト10でアイドルが出ると、必ず脚をチェックしていましたよ(笑)
また…あんなアイドル時代が来ないかなぁ~。。。

ティナさん

いつもありがとうございます。

アイドルやタレントがいつも穿いていることで視聴者に刷り込まれるって大切ですよね。パンストメーカーがスポンサーになった番組があってもいいですね♪

大チャンさん

コメントありがとうございます。

キャンディーズやピンクレディーのジャケ写を見ながらヌイたこともありました♪ パンストはそれぐらい重要なアイテムだということを事務所に気付いてほしいものです。

kiipanさん

お世話になっております。

パンスト脚を強調すると視聴率がとれるってことを、深夜枠からでも実践してほしいですよね。特命係長あたりでやってほしいです。

No title

初めてコメント差し上げます。
いつも美しいパンストのおみ足、楽しく拝見させて頂いております。
結婚式やパーティーなどのフォーマルな場面では生脚はマナー違反だと聞いた事があります(あと、他所様の家に上がらせて頂く時なども)だとすると今のアイドル達って・・・
それ以前に、素足でヒールは気持ち悪そうなんですが、これはただのパンストフェチの妄想なのでしょうか(笑)
突然失礼致しました。
これからも素敵な写真、楽しみにしております。

ストフェチ30Thさん

はじめまして。ストフェチの想いがこもったコメントありがとうございます。

素足でヒール……通気性からいっても蒸れすぎで気持ち悪いんじゃないかと思いますね。それを脱いで自分の部屋にあがってくることを想像すると気持ち悪いです。拒否ってしまうかもしれません。

靴にとっても良くないでしょうし、雑菌の繁殖しているようで、素足ヒールはやめてほしいですね。

いただいたコメントに刺激されてタイトルを思いつきましたので、近々使わせていただきます。ありがとうございます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR