2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いと臭いの違い

labyrinth

 パンストフェチの勝手な思い入れかもしれないが、素足でヒール靴の女の足が気持ち悪い。女自身も不快な気分ではないだろうか。

汗を吸着するものがなにもなく、皮膚にまとわりつく。ヒールを脱がせてそのつま先を舐める気には到底なれない。

 そのつま先から広がるのは匂いではなく臭いのような気がしてならない。臭いはクサイとも読める字だ。芳しさは絶対にないだろう。

素足でヒールの女性を自分の部屋にあげることはないだろう。べとつく足裏で部屋を汚してほしくない想いが先に立つ。

コメントの投稿

非公開コメント

遠い思い出

こんにちは。
先日はレス有難うございました。

大昔付き合っていた娘は、真夏でもパンストを履いていました。
僕はパンストフェチであることは告げていませんでしたが、そういう時代だったんでしょうね。
ただ、とにかく足が臭かったのです(笑)それと関連するかは定かではありませんが、アソコも臭かったんです。
それ以来、「足の臭い女はアソコも臭い」なんて図式が僕の中で出来てしまいました(笑)
つまらぬ思い出ですいません。

お写真、楽しみにしております。

黒スト

いつもお世話になっています。

これから秋になると黒ストもシーズンとして
着用する女性が増えます。

大人の女性はもちろんですが、女子学生の
着用も復刻してほしいですね。

ストフェチ30Thさん

コメントありがとうございます。

ずっと昔にまんこの臭い女に遭遇しました。足は臭くなかったんですよ……。「足が臭い」って指摘は平気で出来たと思いますが、「まんこが臭い」とは言いづらいですよね。今なら平気で言い放ちますけどね♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

JKにも流行があるのはわかりますが、「社会的礼儀としてのパンスト着用」を教師と親が教えてもいいはずですよね。

冬になるとナチュストとニーソのカバコは見かけますが、春と秋の極薄黒ストを復活させてほしいものです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR