2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M字開脚

labyrinth

 女が大きく脚を開く。それは正常位で男を受け容れる態勢なのだから男の興奮はいやがうえにも高まる。

普段はヒザを揃えている女が脚を開くということは割れ目をくっきり男の目に晒すということだ。羞恥の極みを晒すことでもある。

大きく脚を広げられてまんこを舐められることも羞恥を伴うが、それはまんこやクリトリスを舐められて喘ぐ姿を観られることに

恥じらいをおぼえるからだろう。しかし、少し離れてまんこを凝視されることに快楽はついてこない。それがいやなのだろう。

labyrinth

 M字開脚が持つ猥褻は太古の昔から人に備わっていたのだろう。だからこそエロ写真や投稿雑誌の定番ポーズとなった。

可愛い顔立ちの女が、白くきれいな肌の女が、どんな形と色のまんこを持っているのか知りたい。男の永遠の欲求を満たすのが

M字開脚なのだ。そのまんこを逆さV字の指で広げる、あるいは両手で奥が見えるように開く。そんな女の誘惑が好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ

黒ストM字綺麗ですねぇ(^^♪
女性は普段めったに脚広げないですよねぇ
スラっとした綺麗な脚たまりませんねぇ(~_~)

おはようございます

飛びつきたくなるようなM字開脚・・・
手で恥ずかしそうに隠してる姿が、そそります(>_<)
ヒールを履いてるM字!つま先を開放しているM字!
どちらも最高の眺めですね(^^♪
是非私を撮影のアシスタントに(笑)・・・

こんばんわ!

理想的なクロストM字ですね!
フェチ満足のスト先のM良い感じですね~
シンメトリーのクロスト&ヒールのMもCOOLな感じで素敵です。
恥じらいの手隠し修正も・・・これがマッチしてるんでよ!

No title

EVOさん、いつもお世話になってます。

電車の中で居眠りをしている女性のヒザがゆるんだら遠慮せず見るのはそのせいですね♪

No title

Kiipanさん、私こそKiipanさんの撮影助手を務めたいですよ(笑)

No title

紫電kaiさん、ありがとうございます。本能のおもむくままに撮っているだけの画にステキな文章を添えてくださるレス、とてもありがたいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR