2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の視点、女の視点

labyrinth

 「パンストのなにがいいの?」と女が首をかしげる。パンストを穿くことで脚の輝きが増すことを知っていて敢えてそう言う。

「パンストがいいんじゃなくて、パンストを穿いたそのきれいな脚がいいんだ」と答える男。美しい脚をパンストが引き立てる。

柔肌に密着しているから蒸れていても匂いをたたえていても愛おしく感じる男。半透明であることにもどかしさを覚えていても、

うっすらと霞がかかったようなたたずまいに刺激される本能が男にはある。だから男の視点はスト脚(足)に向かう。

labyrinth

 女の視点は男とまったく違うところに注がれる。ワイシャツの袖をまくり、受話器を顎と肩でささえながらメモをとる姿や、

腕に浮かぶ血管に異常なほど性的興奮をおぼえるという女が多い。そんな姿を見てときめいている女のまんこは濡れているだろう。

パンストつま先やセンターシームを見た男が勃起するように、陰裂は湿る。どちらも特殊な性癖ではない。普遍的な違いなのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お世話になっています。

自分に無いものを持っている、また自分と違った事をする。
男と女の違い・・・身体のつくりの違い、優しさにファッション色々違ったものに引かれ興味を持ちますよね。
その中でのパンスト脚は、私たちフェチにとって1番に視線がいくところ、女性の脚をより綺麗に見せてくれる品物・・・ですよね~(^^)

こんばんわ!

deliciouslegさんのお話を分析してみると・・・
今回の作品は どう見ても 『ハイ!クンクンして良いよ!』の
魅力的な作品に見えてしまいます。
先を楽しんでも良し・・・裏も良し・・・でしょうかねぇ?

No title

Kiipanさん、男女は永遠の謎ですね(そこに惹かれるわけですが)。

理屈抜きでパンスト脚って魅力的だからしゃーないですね♪

No title

紫電kaiさん、脱ぎ棄てたパンストの匂いを嗅ぐより穿いたままで足指などが透き通って見えるほうがかぐわしいと感じるのはフェチだからでしょうかね。ストそのものが好きなフェチさんは違うのかもしれませんが……。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR