2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背後からの愛撫

labyrinth

 立たせたままの女の背後に回り抱きしめる。ブラのホックをはずし、Tシャツやブラウスの裾から手を入れて胸に触れる。

おっぱいの重さを掌に感じながらそっと揉みしだく。首筋に舌を這わせ、耳たぶを甘く噛みながら息をかけて優しくささやく。

ジーンズの中で熱く脈打つちんぽをパンスト尻にこすりつける。怒張を感じ取った女の手は後ろに回り、膨らむ前を撫で回す。

閉じている目をあけるよう女に促し、鏡に写る自分の顔を見つめるように命じる。快感に震える自分の顔を初めて見る女、

たくしあげられて下乳が露わになった胸元のはしたなさを恥じる表情が可愛い。強く抱きしめられ女の顔と体に赤みがさす。

コメントの投稿

非公開コメント

たまりませんねぇ(~_~)

お世話になってます
センターシームの微妙な浮き方と赤のパンティ最高ですねぇ(^^♪
たまりませ~ん(~_~) 

これは・・・

前回の続きですね~(^^)パンストの浮きも見え最高です。

何度みても涎が出てきます・・・(>_<)

こんばんわ!

少し浮いたナチュの魅力的な作品です!
あと少しだけ捲って欲しいシャツの焦らしも 堪りません。

それにナチュストに 派手目のパンティーは刺激的です。

No title

EVOさん、いつもありがとうございます。

浮いていることで立体感がわかるので知的(痴的?)好奇心を満たしてくれます。マチ付きにもそれないの良さがあるんですが、マチなしの浮きに特別なエロスを感じています。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

スカートの下の劇場はいつもハラハラさせてくれます。

No title

紫電kaiさん、この赤い下着はヒモパンでした。ほどいてみたい衝動をこらえるのに苦労しました(汗)

下乳は谷間よりも興奮するものだと知りました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR