2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街撮り

labyrinth

 街撮りでパンチラを見せるジャンルがある。ホームページであれブログであれ、よくあれだけの瞬間を捉えたものだと感心する。

なにげない仕草の奥に見える下着の白さはとてもまぶしい。ただ自分にはその瞬間を狙い続けるだけの根気がない。

正確に言えば度胸がない。偶然に写りこんだという言い訳が通用するはずもないズームレンズを装着していたら犯罪者となる。

街でパンチラを目にした場合、CCDではなく網膜にその姿を記録しておく程度しか自分にはできない。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

街で出会ってしまう ドキッとするスト美脚・・・
それは一瞬の出来事に価値があったりしますね。
ガッチリ撮影して 後でゆっくり見ても その時のときめきではないです。

おはようございます

街撮りのドキドキ感は、堪りませんよね~(^^)

撮影する時、後で画像を確認する時の楽しさ、2倍楽しめるような感じで私は大好きです(>_<)

No title

紫電kaiさん、ミニスカ脚美人とすれ違うと「まわれ右」して後ろ姿をガン見しちゃいます。後ろからのほうが撮影しやすいってこともありますが……要はフェチってことですね。

No title

Kiipanさん、昼間にデジイチは気をつかいます。コンデジ買おうかな。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR