2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公序良俗

labyrinth

 ラブホなど室内での撮影は自由度が高い。密室の遊戯だ。それとは別に近未来的な空間で撮影してみたい衝動ににかられる。

たとえば完成したばかりのオフィスビルの廊下や、オブジェで飾られた通路など……そこにあるはずのない非日常が撮りたい。

盗撮ではなく、獲り手とモデルが了承の上で撮影してみたいが、今はほとんどの場所で監視カメラが設置されている。

女性の曲線やヌード、パンスト着用のセミヌードなどはアートであるとさえ思うのだが、公序良俗に反すると判断されるのだ。

露出ではなく、無機質な人工的空間にある生命の息吹を表現したいのだが、理解を得るまでには至っていない。

コメントの投稿

非公開コメント

大好きです。

この眺め、大好きです。男の浪漫(ヒュ~)ってやつかな(^^)

女性のミニスカ・パンスト脚を下から見上げる、最高のひと時です。

こんばんわ!

無機質の新しく施工されたコンクリートや ビルや整然とした都会の景色・・・
それとは対照的な 生命の根源である女性のコラボ 
勿論 メインはスト美脚で・・・ 
実に良いテーマですね! その作品 期待してますよ~!

No title

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

ミニスカなのにハンドバッグなどでケツを隠してエスカレーターに乗ってる女を見ると腹が立ってきます。

No title

紫電kaiさん、コメントありがとうございます。

オフィスや廃墟とスト美脚のコラボってなんでエロい感じがするんでしょうな。私がフェチだからなんでしょうか。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR