2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き葬儀

labyrinth

 喪服の下は直穿きをさせている。葬儀への参列であるから華美な化粧などない。薄化粧に、唇にはリップクリームを塗る程度だ。

ブラジャーは透けて見えるはずもないが、いつもの白はやめて黒にした。ささやかな女心というものだろうか。それともそれが女の作法か。

白い背中に黒いブラが目立つ。ファスナーを上げればそのエロスも完全に隠れてしまう。直穿きもまた誰にも知られることはない。

厳粛な場に神妙な顔立ちで参列して手を合わせる変態女。明日は長いワンピースの裾をたくしあげて脚を広げた姿をご覧いただこうと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

直ばきこそ

男の願望でしょうか?

話はそれますが、連日30度を超す猛暑の中
また、黒パンストの女性と遭遇しました。

もっとすごいのは、よく本を借りる図書館の
司書でナチュストにつま先露出しかもオレンジ色
のペティキュアの組み合わせとも遭遇。

脚見たさに貸し出しや探し物の依頼をします。

ティナさん

いつもありがとうございます。

図書館利用者のために立派な司書さんですね。ところで、公立図書館には写真集が見当たらないように思いませんか。ネイチャーならあるかもしれませんが、フェチのためのねーちゃんは絶対にありません。アダルトコーナーがほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR