2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直穿き通勤

labyrinth

 パートに出る女に直穿きでの通勤を命じている。車で5分ほどの職場に、運転して出かけてゆく。ジーンズのまま数時間の業務に就く。

周囲からは気付かれることがない。職場で直穿きしているという非常識が女を背徳的気分にさせているに過ぎない。

メイド喫茶はロリ的マニアックさはあったがエロティックは皆無だった。仮にノーパンメイドであったなら大人の支持が高まっただろう。

メイド制服である必要もなくなるのかもしれない。直穿き家政婦であれば二十代から五十代程度の女性をカバーするだろう。

大昔のノーパン喫茶の変化形として、直穿きバージョンが広がることを期待している。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね…

少々ご無沙汰しております。小生も通勤時間帯に毎朝、パンスト着用女性とすれ違いますが、この中に僅な確率でも直穿きOLがいたらなぁ~なんて思いを馳せてしまいます。 ノーパン喫茶が流行った頃はまだまだ幼いガキでしたのですが、こちらもタイムマシーンがあれば、絶対に行ってみたい風俗の一つですね…。 当時のレトロな写真を見ただけで 興奮してしまいます♪

改めて

また、自分でオナニー用のパンストを
買いたくなります。

そんな思いをさせてくれる画像です。

タイトルに…

ドキドキしますぅ~タイトルを見るだけで(^J^)

他人には気付かれないが、自分だけの快楽があるかも(^o^)
直穿きで湿ったマチ部分が、目に浮かびます。。。

大チャンさん

訪ねていただいただけでもうれしいのに、コメントまでいただきありがとうございます♪

社内不倫のカップルあたりが直穿きで通勤&勤務していたら……なんて妄想をしております。その直穿きパンストを脱ぎたてでオークションする市場があちこちに出来る日がくるといいんですけどねえ♪

今後ともよろしくご贔屓のほどお願い申し上げます。

ティナさん

いつもありがとうございます。

直穿き足でコキコキされると病みつきになります。ぎこちない動きのスト足指でいじられ、目は濡れながらうごめくまんこに釘付け♪ エロい眺めです♪

kiipanさん

お世話になっております。

Jさんとの直穿き散歩はしばらく休んでいるんですか? ラメ入り黒ストでの直穿き……濡れるクロッチ……想像しただけで漏れそうになります。

凄い(~_~)

お世話になってます
このセンターシームの食い込みは凄いですねぇ(~_~)
その食い込みたまりませんねぇ

No title

ジーンズの下にパンストをノーパン直穿きなんて、なんてエロくて素敵なことをされているんでしょう。
ジーンズを脱がしてみたら、パンストしか穿いていなかったなんて、想像しただけで射精しちゃいそうです。
「ノーパン直穿き」という言葉はフェチにとっては魔術の様な言葉ですね。

EVOさん

お世話になってます。

パートですが、この食い込み状態で仕事してるんですよ。クロッチをべとべとにしたまま働いてる変態女です♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR