2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪服と直穿き

labyrinth

 喪服の下は極薄黒パンストの直穿きで葬儀に参列させた。二度。最初は取引先の男性の葬儀。クロッチを濡らしながら焼香した。

先週は遠縁の葬儀に直穿きで参列させた。ちょっと不謹慎かと思ってはいたようだが、直穿きがいけないわけではないと自分を納得させた。

喪服をめくりあげて見せつけるわけではない。おごそかで厳粛な場で、ひそかに故人を歓ばせることはなにかと考えたようだ。

しめやかな中で湿るまんこ。親戚の婚礼にも直穿きで出席させたことがあるが、その時よりも強い背徳感に襲われたと話していた。

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスですね

ナイスな透けアソコ。

パンスト越しにいじって破いて引き裂く
遊びも一度でいいからやってみたいです。

もちろん、100円均一の安いのに履き替えさせて
からですが・・・・・。

ティナさん

いつもありがとうございます。

直穿きさせてセンターシームを深く食い込ませてクリトリスを弾くとクロッチがびしょ濡れになりますよ。破いてハメたくなるのをグッとこらえて濡れたパンストをコレクションするのもいいですよ♪

黒スト(~_~)

お世話になってます
黒ストは特別 そそられますねぇ(~_~)

EVOさん

お世話になってます。

黒から透ける白い肌……コントラストのエロさに加えてあのグラデーションがたまらないですねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR