2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fashion Show

labyrinth

 アツギのASTIGUEを発表した時にパンスト・ファッションショーをやってほしかった。モデルに直穿きをさせて披露してほしかった。

トップレスである必要はない。パンスト新製品の発表なのだから、主役はあくまでもパンストであり、それを穿いた美脚女性である。

そして出来ることならシンクロナイズトスイミングのスポンサーとなってほしい。出場選手は必ずパンストを着用し、メーカーのロゴを

水着に縫い付けてアピールする。センターを務めるスタースイマーが極薄黒のパンストであってもいい。視聴率は格段に高くなるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

柄スト

いいアングルですね。

冬しか見かけないストッキングですね。

猛暑でも女性はストッキングをはいてパンプスかサンダルを
はいて仕事するのが当然です。なのに生脚と言う女性が多いから
35度以上の猛暑でも黒ストッキングに耐えられるか、我慢大会でも
やれれば面白いと思います。あるいは、建物のエアコンを止めて、
一切窓を閉めてしまい、サウナ状態で黒ストッキングをはくのに
耐えられるかどうかの女性だけ参加して我々が審判をつとめて
行えると面白いかも。

黒ストッキングの暑さ我慢大会は、夏の日中にお寺の中で
喪服を着用もいいかもしれません。

あるいは学校の体育館とか・・・・・・・。

ナチュストなら夏向けのUVカットとか通気性重視のものがありますが
黒ストは寒い時期にはくか、礼服しかイメージがありませんが・・・・。

暑いのにやっぱりはいている人、黒タイツの女性もいますよ。

薄い色(^-^)

お世話になってます
薄い色のパンスト良いですねぇ(^-^)
見た目大好きですねぇ

おはようございます。

こんなファッションショーなら、開演前から並び(^J^)1番前の席を確保いたします。
同志の皆様を集め、色々なメーカーのパンストファッションショーを、開催してみたいですね(^_-)-☆

ティナさん

いつもお世話になっております。

パンスト足の蒸れた匂いとメス臭ミックス♪ 最高のコラボですね!

EVOさん

お世話になってます。

この透明感こそパンストの命ですよね♪ 肌を透過しない厚手は嫌いです!

kiipanさん

お世話になってます。

その時はJさんにモデルとなっていただきます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR