2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀塩写真

labyrinth

 フィルム時代から撮影しているが、当時は陰毛が写りこんでいるだけで街のDPEではプリントしてもらえなかった。

だからハメ撮りをしたくてもプリントできないことが頭に浮かび、撮影をやめて行為に没頭した。ましてマニュアルフォーカス時代だ。

カメラが小さくてもフォーカスは手動。どうしても両手が必要になる。そうまでしてもフィルムは現像が精一杯では撮る意欲も萎える。

そして今はコンデジでさえ画素数が増え鮮明な仕上がりになった。今は性器無修正でも投稿できるサイトがネット上には存在する。

つくづくいい時代になったと思う。ただ、時代と共に女性の脚は長く美しく進化したのに、パンスト着用率が下がったことだけが残念だ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンストよりも

いいおっぱいしていますね。

パンストもノーパンで面白い。

ティナさん

お世話になってます。

モデルがよろこぶと思います。ありがとうございます♪

このブログを見にきてくださる方々はおっぱいよりもスト脚好きと思っていました。これから(たまにですけど)直穿きとトップレスを組み合わせたのを使ってみるようにします♪

本当ですねぇ

お世話になってます
良い時代ですねぇ自分で撮って 見れる 最高~ですよねぇ(^-^)

EVOさん

お世話になってます。

スマホでもきれいな画質で撮れるそうですね。夢のような時代になりました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR