2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mysterious

labyrinth

 上半身が着衣のままで、下半身をむき出しにさせた時、女は「全裸より恥ずかしい」と言って身をよじる。直穿きでも同じ反応を示す。

ならば仮面舞踏会で女が顔を隠す飾り付きのマスクで顔を隠して半裸を晒したい。女は男の視線が顔ではなく体に集中していることに気付く。

顔を知られないことで女の気持ちは強くなる。より大胆に、よりエロティックに自らの裸を晒し、男の気持ちを翻弄するようになる。

どこの誰か、どのような顔立ちの女であるかはいっさい不明だ。そしてそのミステリアスな演出が女体の価値をより高める。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですよねぇ

お世話になってます
見た目は普通の服着ててバンスト直穿き最高(^O^)

直ばきを

こんばんは。

直ばきを極めていますね。

私はこの画像を見てつま先をなめながら
アソコをいじりたくなりました。

アソコのパンスト越しに透けて見える
のも迫力がありそうですね。

おはようございます。

恥ずかしがる女の姿・・・膝を合わせ太ももをギュッと締める格好が、良い眺めですよねぇ~
パンスト直穿きで、つま先を舐めながら、脚を徐々に開いてゆく…
ワクワクします(涎)

モデル様の脚の開き方が・・・最高~です(^。^)y-.。o○

EVOさん

お世話になってます。

普通の服だから意外性があって興奮するんですよね。最近ではジーンズの時も直穿きさせています

ティナさん

いつもありがとうございます。

スカートで直穿きだとしぐさがしとやかになるって言ってました。ジーンズで直穿きだと蒸れるほどに匂いがしないかと気になってしまうそうです♪

kiipanさん

お世話になってます。

つま先や足裏を舐めているとヒザがゆるむ……むりやりこじ開けようとすると逆に閉じる。まるで北風と太陽みたいな関係です。

やさしくアプローチ……女のほうからさわってほしくて大股開き♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR