2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラスのマネキン

labyrinth

 パンスト売り場でマネキンの脚部分だけをオブジェのようにしてパンストを穿かせていることがある。色合いを見せるつもりなのだろう。

いい加減にあのような全盛期のディスプレーを卒業して、斬新なアートに脱皮してくれないものだろうか。コストをかけてでも

無色透明なガラスで曲線豊かな女の全身像を造り、それにパンストを穿かせる大胆なアーティストはいないのだろうか。

透過した光が予想外の乱反射でガラスの女体から輝く。人工物であるガラス体にもパンストにも新たな命が吹き込まれるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脚だけのマネキン。

専門店でないと、今はお目にかけないみたいです。

しかし、サンプルで履かせているのは季節外れの
柄ストか色物のパンスト。

ナチュラルで夏でも履けるパンストを流行らしてほしいです。

良いですねぇ(~_~)

お世話になってます
マネキンの脚だけってパンスト専門店ですかねぇ そう言われると見かけませんねぇ

太ももまで脱いだパンストの丸まりがまた たまりませんねぇ(^^♪

素晴らしい~

ご無沙汰しております。

うっとりする画像ですねぇ~(@_@。
ねじれて細く食い込む下着・・・それよりパンストの皺や伸びに目が行くのは、自分だけでしょうか?

今日からブログ再開いたします、また遊びに来てください。

以前ほど毎日の更新は出来ませんが、少しずつ頑張ります。

ティナさん

お世話になってます。

パンストはファッション性の高いアイテムだと思うんですよ。そういった売り場がただパッケージを陳列してるだけって努力が足りないと感じてしまいます。

もっともっと提案型のパンストをアピールする姿勢がほしいです。パンスト専門店でもショーウインドウまで備えているところは少ないでしょうが、閉店後に照明を工夫してガラスのマネキンに穿かせたパンストが浮き上がって見えるようにしてくれたらいいのに、と思う毎日です。

EVOさん

お世話になってます。

等身大パネルでもいいんですけどねえ。コスト的に難しいなら等身大ポスター(プリントアウト)でも目を引くディスプレイになるはずなんですけど、パンスト売り場に男の目線、フェチの感性って不要なんですかねえ。

kiipanさん

復活おめでとうございます!

さっそく拝見してきました! Jさんの笑顔が再開に花を添えてますねえ♪

これからもよろしくお願いします!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR