2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連穿き命令

labyrinth

 蒸れる夏場だからこそ毎日同じパンストを穿かせ続けることで支配欲を満たすことが出来る。最低でも三日間は穿き替えるな! と命じる。

女の本心では穿き替えたい、でも穿き替えることで嫌われたくない。想いが揺れる。決心して首を縦にコクリと振る。その時、直穿きを命じる。

二日目から職場でも靴を脱いでサンダル穿きに替えることができなくなる。匂いの拡散が怖くなるからだ。三日目には座敷の席にも上がれない。

言いつけを従順に守った可愛い女の靴を脱がせ、匂いがたっぷり染み込んだストつま先を舐める。穿き続けたご褒美として舐めてやる。

コメントの投稿

非公開コメント

夏はねぇ

お世話になってます
夏はパンスト穿くとムレムレですよねぇ
直穿きは少しは涼しいかも~ みんな直穿きだといいなぁ(~_~)

No title

パンスト越しになめたいという願望は脚フェチ誰でも
持ってい居るのかも・・・・・・・。

私もデリヘル相手に、やったことあります。

EVOさん

お世話になってます。

夏こそ直穿き。その蒸れが欲情を増量させるんだと思います。脱がせてもらっったりクロッチを破られた時の爽快感も同時に味わえるんですから♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

パンストフェチではなくて、パンストを穿いた美脚フェチだと告白すれば受け容れてくれると思うのに、いらぬガマンをしてストつま先を舐めずに過ごしてる男って多いかもしれないです。これって男と女、お互いにとって不幸な気がします。

生身の女そのものよりも脱いだパンストに欲情されたら女は呆れますけど、パンストに包まれたその脚が好きなんだって言われて悪い気はしないはずですよね。

素敵ですねぇ(~_~)

お世話になってます
パンストの直穿き姿は最高ですよねぇ(~_~)
透け具合もたまりませんねぇ
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR