2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天女伝説

labyrinth

 天女の衣装は薄く透き通り輝くようだと羽衣伝説は伝えている。縫い目がないことから「天衣無縫」という言葉が生まれた。

パンストには編み目があるのだから天衣ではない。しかしながらフェチには天女がまとう衣装のように思えてならない。

つま先の補強もパンティー部が濃くなった切り替えしも、マチも男を魅了してやまない。別世界の繊維のように感じるのだ。

色とりどりの極薄ナイロンで編まれたパンストに包まれた脚はこの世のものとは思えないほどの輝きを放つ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

完成されたナチュ美脚と・・・
膝付近でマチを見せ付けるように伸ばされたスト・・・
半脱ぎの膝のシワ・・・膝裏でクルクルのスト・・・
向こう側が見える アングルの切り替え・・・
美とエロの競演で 贅沢にストの魅力満載の作品ですね。
 

お世話になってます

半分脱いだパンスト姿最高ですねぇ
パンストつま先ダブルで素敵なショットですねぇ(^^♪

堪りません(>_<)

いつもお世話になってます。

フェチにとって最高の画!つま先からパンストの皺、マチ部
ストの弛み、開いた脚から覗く可愛い下着。
すべてこの1枚で見ることが出来ます。ス・テ・キ・デ・ス(^v^)

ほんとですね

こんにちは^^

僕は、パンストを考えた人にノーベル賞をあげたいぐらいです。
まあ、その方も絶対に脚フェチだttのは言うまでもないでしょうけど・・・。

この写真、素晴らしいですね。
モモの肉に囲まれた股間部分にも思わず目が・・・。

No title

紫電kaiさん、ストが作るシワになんで興奮するのか自分ではわかりません。でも……みなさんも同じ気持ちだと知ってうれしくなりました。

No title

EVOさん、いつもお世話になってます。

女はウエストゴムを見られるのを嫌がりますね。ハサミで切ってレイプ風にプレイすると興奮するってなんなんでしょうね。

No title

Kiipanさん、ストは足と脚あってこそ。つまり足と脚はパンストあってこそ輝くわけですから、女は絶対着用してほしいですね。

No title

ケンシロウさん、パンストとミニスカを穿かずに婚活してる女はバカだとさえ思う私です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR