2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうひとつのゴールドハイ

labyrinth

 女には原色が似合う。衣類でもバッグでも男には絶対に似合わない色を身につけて街を歩く。その存在だけで美しいのに、

多くの色を併せ持つ花があるように、いろいろな色で自らを飾っているようだ。輝くハイヒールはまばゆい光で男を幻惑する。

ワンポイントのきらめきはブローチの中で存在を主張する宝石のようである。ただ、主役はあくまでもストを穿いた美脚である。

labyrinth

 ハイヒールは後ろ姿を緊張させて脚の美しさを増幅させる。正面から見れば脚の長さを強調して性的興奮を誘ってくる。

女の華やかさを引き立てる存在……子供には絶対似合わない大人の装飾品……ハイヒールとパンストはその双璧だと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す。

ヒールにパンスト脚の後ろ姿は魅力的で たまりませんねぇ
ついつい目で追っちゃいますねぇ(^^♪
パンスト脚はセクシ~で魅力的ですねぇ

おはようございます

前回とは違った雰囲気を出してますね。
高いピンヒールの上に乗る、スト脚は絶妙なエロさがあります。
吸い寄せられる感じです!素敵(^^♪

こんばんわ!

少し落ち着いた感じ色に 輝くハイヒール良いですね!
バックショットの ヒールまでの美しい脚線と・・・
シーム以外にもある 魅力的なラインが とても興奮させますね。

No title

EVOさん、お世話になってます。

高いヒールと締まった足首を見てやらないのは失礼ですよね。

No title

Kiipanさん、穿かせたままでベッドに押し倒すってシーンに憧れてます。

なかなか障らず、焦らしてじらして……女の口から恥ずかしい言葉を言わせたい!

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

顔より後ろ姿で勃起するって変態なんでしょうね。直りませんわ。

ヒール大好きです

こんにちは、ケンシロウです。
ヒール大好きですが、やはりサイズはMまでですね。

Lサイズの足をお持ちの方には、ちょっと興奮が半減してしまいます。

No title

ケンシロウさん、最近の若い女の子って大足が増えてませんか?

足も靴も大きいと興醒めしてしまうのは私だけでなく安心しました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR