2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束と調教

labyrinth

 女は男にリードしてもらいたいという願望を心の底に秘めている生き物だ。女王様ですら男の力強さの前にM性を蘇らせる。

動きを封じられ、男のなすがままに身を任せるしかない拘束さえも受け容れて歓びに変えてしまうのが女という生き物だ。

手足の自由を奪い、アイマスクで視覚を遮断し、暗闇の中に不自由な自分がいるというシチュエーションが興奮を誘う。

labyrinth

 手錠はその他の道具と違い、使用目的は拘束に限定される。ステンレスの輝きを見ただけで女はなにをされるかに気付く。

かすかな怯えを感じながらも男の自由にされることを拒めない性がそこにいる。拘束がもたらすアブノーマルな興奮を知った女は

手錠を目にしただけでまんこに淫汁が溢れだすようになるだろう。それはより大胆な調教への序章であることを女は知っている。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

赤いペディにクロスト・・・
傷つき易い柔肌&ストに 金属の輝き・・・
セクシーな胸の谷間と 危険な感じが良いですね!
 

素晴らしい

両手両足の自由を奪い、黒ストから浮き出る肌を見つめ。
つま先の匂いを嗅ぎながら、少しずつ責めていく(>_<)
そんな想像をしてしまいます。
うwwww~羨ましい(>_<) 最高の画ですw~

No title

紫電kaiさん、どの女にもMっ気があるんでしょうね。面白がって手錠を受け容れますよ♪

No title

Kiipanさん、匂いを嗅がれることを恥じらって拒否する女の自由を奪っておいて攻めるってのが最高ですね。ヨガリ泣きの涙を舐めたり……ほとんど変態ですわ。

でも女も心底いやがってないってのがまた不思議で……☆

No title

紫電kai さんが、書かれていつように赤ペディ+黒ストの組合せは
最高過ぎます。
どうしてこんなに似合うんだろう?と思うぐらい素晴らしいですよね。

No title

ケンシロウさん、女はカラーコーディネートで男の眼を惹くコツが本能的にわかっているとしか思えない時があります。

口紅があの色なのもまんこを想像させるためだとか。まんこをしみじみと見つめた女はいないと思うんですけどね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR