2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲線

labyrinth

 女のエロスを際立たせるのは適度な脂肪が作る曲線だろう。痩せすぎて子供のようになった脚に欲情することは全くない。

乳房が作る丸い曲線、くびれに見る放物線のような美しさ、ふくらはぎや土ふまずの優美な線のどれもがフェチにはたまらない。

性体験の未熟な女はその曲線へのフェザータッチをくすぐったく感じて笑いだすことがある。そんな女に肉の歓びを教える。

どんどん淫靡になってゆく女の変化を見て愉しむ。パンスト足の匂いを男が喜ぶことを教え、着衣の前戯の大切さを剃り込む。

焦らされ、パンストを破いて挿入されることの恍惚を体に覚え込ませる。乱れる曲線が美しさをともなう瞬間となる。

コメントの投稿

非公開コメント

納得です。

女性は、男には無い身体の曲線や、やわらかさを持っています。
ある程度の肉付きで、曲線が引き立ってくる。
男は、そんなところに魅力を感じますよね(^v^)
絵になる画像!有難うございます。

こんばんわ!

女体が持つ特有の曲線・・・
男なら それに惹かれて当然ですね。

しかし!それを 遥かに超えて来る ナチュ穿きの『超曲線!』
この優しく 滑らかなスベスベ感 フェチには 堪りません!

No title

Kiipanさん、鶏ガラのように痩せ細った女の脚は旨味もエキスも出がらしに見えてしまいます。そんな脚が趣味の人には悪いのですが、こればっかりは仕方ないです。

No title

紫電kaiさん、女の柔らかな体を傷つけないように、ストもブラのパッドも柔らかな素材が使われていますよね。女は女にだけ与えられた特権を大事にしてほしいと思っています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR