2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールドハイ

labyrinth

 黒のパンストに包まれた脚の悩ましさをキラキラのゴールドが引き立てる。脚を長く見せるために極限まで高くしたヒール、

乗せた足をホールドするベルトに至るまで金色の輝きをあしらい、黒が持つ半透明とは対極のコントラストで男の目を惹く。

これはもはや歩くための履き物ではない。歩きにくさよりも男の目に映る自らの脚の美しさを優先した女の健気さが可愛い。

labyrinth

 輝きを抑えるようなマットゴールドではなく鏡のようなゴールドのまぶしさに目を奪われる。脚に目を惹く演出なのだが、

素足であればフェチにとってこの輝きも大きな意味をもたない。やはりパンストに包まれたつま先や脚でなくてはいけないのだ。

小さな足を乗せて全体重を支えるゴールドハイを穿かせたまま脚に頬ずりをしてみたくなる。足裏の蒸れにフェロモンが溶け、

つま先に性的芳香を閉じ込めてから足裏やつま先の匂いを味わいたい。フェチにとってスト足の匂いは媚薬だ。

コメントの投稿

非公開コメント

組合せ

黒ストにGoldのHigh-Heelの組合せは大好物です。 
しかも、このHeelの高さが、まさにツボ… (^^;
見えそうで見えない1枚目に憤りフェチを感じます。
あ、数日前に鳩を飛ばしたんですが、届いておりますでしょうか?

良いですねぇ(~_~)

お世話になってます
パンストとヒールとっても似合いますねぇ
素敵なヒール脚 たまりませんねぇ(~_~)

こんにちわ!

セクシーなクロストに・・・輝くゴールドのヒール
色彩のコンビネーションが ゴージャスな雰囲気ですね。

クロストで・・・この高さのヒールを颯爽と履きこなしてこそ 
大人の女性の魅力を感じますね~!

最高です

素敵なゴールドの器に、黒ストに包まれたフルーツが飾られているような感じで、素晴らしいです。

すぐに頂きます(^^)

No title

Office HEXAさん、ストフェチの飲み会(オフ会)っていいですね。ぜひ実現したいものです。

No title

EVOさん、ストつま先もいいけどかかともいいもんですね。女の丸さはどこを見てもフェチにはたまらんです。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうです。

このゴールドを見れば男の目はそこに集中しますよね。まさに大人の女って感じがします。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

これぐらい高いヒールを履かせたままでスト脚を舐めたくなってしまうんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR