2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイパンの倒錯感

labyrinth

 白い肌に異質とも思える、黒く縮れた毛が体の中心部に茂る。そのコントラストは興奮を誘い、性欲を強く刺激する。

体毛の少ない女に残る神秘の毛ではあるが、そこをきれいに剃りあげてしまった下半身に惹かれてしまうのはなぜなのだろう。

おそらく……おっぱいが発達し、上半身はまぎれもなく大人の体をしているにもかかわらず、下半身に目をやれば、

子供のような無毛のままであるという不思議さが倒錯したエロスをもたらすからだろう。

 児童などに性的興奮を抱くのはおかしいという倫理観に対し、上半身が大人で下半身が子供という現実に頭が混乱するせいだ。

タブーを犯すかのような背徳感が性的興奮を極限まで高めるからに違いない。パイパンの魅力はその倒錯感にある。

コメントの投稿

非公開コメント

神秘の森を・・

モデルさんって リアルパイパン?

それとも 神秘の森を伐採?

どっちでもいいですけど 一点を凝視してます(^^)

目が・・・

お世話になります。
センターシームが少しズレて、奥の色が微妙に変化している場所
パイパンという響きに、目が一定の場所から離れません(汗)
朝から変態顔になっている私ですw~(>_<)

うちの相方も・・・

deliciouslegさん、こんにちは(^O^)/

ちなみにうちの相方もパイパンです。
僕が出会った時にはすでにパイパンでした。
エステで当時50万くらいのローンを組んで
やったそうです。
なので本当にムダ毛の無い子供のようなツルツルです。

No title

snow dance sienさん、5年前から剃っているそうです。

剃ってしまうとラクって言ってました。できれば男も剃ってくれたほうがディープスロートがしやすいのに……とも言ってました。

直穿きのエロスをよく知っている女でした。

No title

ケンシロウさん、陰毛の永久脱毛もあるんですね。勉強になりました。

子供のようなツルツルは神秘的ですね。拝見したいものです。

No title

Kiipanさん、わざとセンターシームをずらしました。

ワレメに重なっているよりも透き通ってよく見えるのでエロさが倍増しました♪

この画は続編がありますので、また公開しようと思います。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR