2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンロードレス

labyrinth

 マリリン・モンローが撮影で着たドレスが3億7000万円で落札された。地下鉄通風孔の上の路上で裾がまくれ上がり、

恥じらいと歓びの表情でモンローが押さえている有名なシーンの白いドレスだ。

 ファンにとって垂涎の的なのだろう。フェチはその心理が理解できる。一日じゅう穿いた使用済みを買う気持ちがわかる。

新品になど興味はない。洗濯済みにも食指は動かない。あくまでぬくもりと匂いが混然となった脱ぎたてに価値を見出すのだ。

labyrinth

 汗と蒸れが柔らかな繊維にわずかばかりの硬さをもたらす。肉に密着し包んでいたという事実に興奮してしまう。

ブルセラとはベクトルが異なるが、憧れの女性が穿いていた脱ぎたてのパンストを3000円払ってでも手に入れたい気持ちが、

ストフェチには理解できるのだ。趣味を同じくする者同士ならば中古品であってもそれは価値あるものに変わるのである。

コメントの投稿

非公開コメント

思い出・・・

パンストに興味をもちだした頃、女性の脱いだパンストを手に取り、鼻に押し当てた事を思い出します。(^^)
ナイロンの匂いと、女性の甘い匂い・・・また最高に蒸れた匂い
私が変態になった瞬間かも・・・(笑)

こんばんわ!

使用済みが発生させる価値 分かりますね。
それに 当然新品のパンスト売り場に行っても・・・
ほとんど ときめく事はありませんね。

トップのバックショットクロストが可愛いですね!
二枚目の使用感 堪りません。

僕もマニアだけに・・・

ですね・・・。
そういうのよくわかります。
でも、僕は本人からの手渡しでない限りそんな大金は出せないですね。
なぜなら途中に誰が触ったり、匂いを嗅いだりしているかわからないからです。

僕も、結構コアな収集マニアなので、その辺が気になって仕方ありません。
この落札した商品も、女性しか触ってないのであれば良いのですが・・・。
決して、この記事を否定しているものではありませんので誤解なさらないで
くださいね。

No title

Kiipanさん、私も同じことをしました。

いけないことをしているんだという気持ちはあるのですが、周りに誰もいないことを確かめて匂いを……。

パンストにはそうさせるだけの妖しさがあるから仕方ないと思いますよ。

No title

紫電kaiさん、私はパンスト売り場に行くと店員さんの穿いているストの色を訊くようにしています。

「今穿いているのはなんて色ですか? とてもキレイです」と言うとよろこんでくれます(たぶん)。

パンストのカラーサンプルというのでしょうか、手を通して色合いを見せてくれます。それがまたフェチには至福でして♪

No title

ケンシロウさん、よくわかります。

脱ぎたてが最高ですね。誰が穿いたものかわからないものだと匂いを嗅ぐ勇気が出ません。

できれば自分で脱がせたものを慈しむようにしたいですからね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR