2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曲線の誘惑

labyrinth

 女性そのもの、または女性のパーツ、あるいは女性が身に付けたモノに執着するのがフェチであるから、対象は多岐にわたる。

どのフェチがマジョリティーで、どれがマイノリティーということはない。それがフェチというものだろう。

ハイヒールに代表される靴に強く惹きつけられる男がいる。フロイトの心理分析は別として、思い当たる理由がある。

それは曲線の美しさだ。つま先からかかとにかけての曲線。さらに伸びるヒールに続く曲線は美しく、そして悩ましい。

labyrinth

 クルマは言うに及ばず、無機質なはずの戦闘機が持つ曲線に引きつけられた経験のある男は少なくないだろう。

そして女性はその存在そのものが優美な曲線を具(そな)えているのだから、曲線への憧れを抱く男を惹きつけるのだ。

柔らかで細やかな肌がパンストに包まれて輝きを増す。その足が靴にすべりこむ。スト足にも靴にもフェチが生まれる理由だ。

コメントの投稿

非公開コメント

結構同感です!

一枚目の写真で今までの印象が変わってしまいました。
同じ脚なのに、いろいろな表情を見せてくれるな・・・と!
本当に曲線が美しい!!

それがまた魅力なんでしょうね。

こんばんわ!

視覚的に女性の持つ曲線は
♂のDNAに刻まれた情報により 無意識に反応してしまう・・・

トップ ワンポイントに輝くナチュ&ヒール良いですね。
脚線からの流れるような曲線に・・・Coolでストレートなヒールが素敵です。

白いオープントゥパンプスの上で軽くグーのつま先 堪りませんね!



おはようございます

女性のヒール脚、また曲線は、男では表現出来ないものですよね。
あの曲線や、スト脚のつま先を見ると、ゾクッっとしますw
また撮影するdeliciousleg さんの腕も良いのでしょう・・・
見るものを納得させる画像、勉強になります。

No title

露魅♪さん、お世話になってます。

ほんのすこしミニスカにしただけで見慣れているはずの女性の魅力がアップしますね。

つま先も土ふまずの曲線もやっぱり私を魅了します。

No title

紫電kaiさん、コメントありがとうございます。

ビア樽のような曲線を好む男もいますから面白いものですね。

いろんな愉しみ方があっていいと思います。

No title

Kiipanさん、いつもコメントありがとうです。

女性の足指のふっくらとした様子を見るだけでしゃぶりつきたくなってしまいます。

女性の曲線と丸みは男を惹きつけますね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR