2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靴の中の色

labyrinth

 女性用靴売り場を通るとソールの輝きに目を奪われる。パンプス、ハイヒールなどの内側はなぜまぶしい色なのだろうか。

男用では考えられないゴールドやシルバーがライトを反射している。この色が女性の視覚と心理に訴えるのかもしれないが、

男にも魅力的な色彩に見えるのだ。フェチにとってはストに包まれた足そのものが眩しさを放っているが、それを増幅させる。

labyrinth

 靴の締めつけから解放されたつま先が思いもよらぬ動きを見せることがある。指一本いっぽんの間に空気を取り込むようだ。

なにげない足指の動きにストがまとわりつく。まるで匂いと汗をこすりつけているように見えてしまう。

靴の中の色の輝きが見えると同時に悩ましいつま先の妖艶さが見えた時、言いようのないエロスを感じるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

美しい スト先を 華やかにWrappingするヒール・・・
ヒールを脱ぐ瞬間は まるでプレゼントを開けた時のときめき
美脚に寄り添う 黒い光沢と金の輝き スト先をゴージャスに演出してますね!

素敵です。

女性がパンスト脚からヒールを脱ぐ、少し蒸れがあるのか足指を動かし確かめる、その仕草に色々な妄想をかきたてる。
汗ばんでいるのか・ストがつま先に絡んでいるのか・匂いはどうなのか・ヒールの中はどうなっているのか・・・
フェチにとって最高に気分が高ぶる瞬間です(>_<)

今すぐパクッってしたいですw~ (^^♪

靴屋・・・

僕も彼女と買い物に行くと、必ず寄るところが靴屋です。

買う気も無いのに、そこに行くとほのかに香る靴の匂い・・・

その空間に居るだけでかなりの興奮をしてしまいます。


ましてや、そこに美脚の女性が靴の試着でもしていようものなら・・・

疲れてイスに座るふりしてずっと見続けます。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

靴の中の色とか、どうでもいいことに興味をもってしまうんです。ヘンなフェチだと自分で思います。

No title

Kiipanさん、おっしゃるとおりです。脱ぎたての蒸れをともなう匂いは極上のものですね♪

No title

ケンシロウさん、靴屋の店員に憧れませんか?

私も試着している女性の足元はガン見してしまいます。それまで履いていた靴の中も見て、匂いを嗅ぎたくなります。

変態と言われそうですが、フェチ同志はこの気持ちを理解してくれますよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR