2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体型の変化

labyrinth

 日本女性の脚は依然と比べて格段に美しくなった。ヒザの皿がぽっこりと前に出ていたものだが、それが見事に消えた。

僅か20年たらずの時間でヒザはすっきりと真っすぐになった。畳での生活からイスでの生活に変わったからとも言われるが、

それだけで体型がこれほど変化するとは思えない。脚を美しく見せたいという女性の想いが、自らの脚を変えたのだろう。

そうした年月を重ねて手に入れた美脚を素のままで放置するのは罪ではないのか。パンストでより美しく装うべきだ。

シミひとつない、すっきりと伸びた脚は社会に潤いをもたらす。短いと言われる花の命の輝きを誇るためにも着用してほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

同感です!

その昔(80’~90’)の街を歩く女性の脚は
X脚やO脚など膝だけでなく脚そのものも結構目にしました。

確かにいつの頃か街の女性の膝や脚は大変綺麗になった!!

ただ、生脚での女性も多く見られます・・・
やはりナチュストでお願いしたいモンですな!!!

おはようございます

時代の変化でしょうね、女性の脚が変わってきたのも。
膝や足首も綺麗になってきました(^^)
ただ最近モデル達のイメージが強く、細すぎる脚が目立ちます。
太ももや脹脛あたりは、少し肉付きが良いほうが私は好きです、締まるところは締まってる(^^)これが1番良いのですが、なかなか・・・

こんばんわ!

街へ出掛ければ 進化した脚線に出会えるのでしょうが・・・
身近な環境は かなり厳しいのが現実です。
なので・・・いつもdeliciouslegさんの 素敵な作品に頼ってしまいます。

No title

snow dance sienさん、そうでしたね。スネ毛の手入れを怠ってる女性もいて……電車の中で向かい側にすわってる女性のスト脚を見て目をそらしたことがありあました。

でも今よりずっとスト着用率が高くて、そこだけはみならってほしいです。

No title

Kiipanさん、若い子ほどその傾向が強いと思います。

ガリガリは私も嫌いです。締まるところは締まり、くびれるところはくびれてるのが理想です。

No title

紫電kaiさん、いつもありがとうございます。

作品と呼べるかどうかは別として、自分のスト脚への憧れを続けてみようと思っています。

これからもよろしくお願いします。

遅ればせながら、すいません!

やっぱり環境の変化が一番大きいと感じます!
それというのも、ずいぶん前に中国に仕事に行ったのですが、ほとんどの女性がスラッとのびた脚をしていました。食料事情のせいかデブも居ませんでした。
中国は、椅子とベッドの生活なんですよね!
脚フェチの自分としては、中国って良いな〜なんて思ったものですv-130

No title

露魅♪さん、たしかにスタイルはいいですね。

ただ、あちらの女性はクンニはさせない、フェラ絶対にしない、それってどうなですかねえ。

挿れて出すだけ? だから人口が増える? なんだかなあ、であります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR