2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱反射

labyrinth

 ナイロンは絹の細さと透明感を人工的に再現することを目的に開発された繊維だとなにかの本で読んだことがある。

絹の輝きに自然界の神秘性があるように、人工的に作られたナイロンにも輝きがある。それは女の脚を包んだ時に生まれる。

絹よりも伸縮性に優れているため、穿いた後でシワがよることはめったにない。そして光を乱反射させることで魅力を増す。

labyrinth

 小さな毛穴さえも見えなくしてしまうナイロンマジックにより脚はよりいっそうの妖しいパーツとなって男を魅了する。

ヒザのくすみを消し女の素肌のきめ細やかさをひときわ浮き立たせる効果がある。だから素足ではいけないのだ。

 ストを穿くだけで足指の間の隙間さえなくなってしまう。ぴったり寄りあう足指の密着に舌を入れたくなってしまう。

暑く蒸れるからパンストを敬遠するのは、暑く汗をかくから夏は化粧もせずに街を歩くのと同じくらい女の価値を下げるのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ

いつも素敵な画像ハリコありがとうございます
パンストを脱いだり 穿いたりする姿もセクシ~に見えますぇ(^^♪
たまらないショットですねぇ(~_~)

こんばんわ!

ストッキングを脱ぐ時のシワと・・・
穿く時に 寄せて作ったシワ・・・
人によって好みは分かれますが どちらも最高です。

某所にて 穿きの魅力を思い知らされたのは
deliciouslegさんの作品でした。

無理の出来ない 穿きの繊細な感じは いつも楽しみです!

勿論 役目を終え少し乱暴に クルクル脱のストも堪りませんよ!
 


萌えええです

女性がパンストを履く時に、つま先を伸ばす仕草に興奮するKiipanです(>_<)
皺やストの丸まった所も堪りません。

いつも素晴らしい画像、私も見習いたいですw~

No title

そうですね。
パンストは本当に女性の魅力をアップさせるアイテムだと思います。
もっともっとパンストを普及させて欲しいものですね。

No title

EVOさん、お世話になってます。

パンストを脱がすことはしますけど履かせることはしませんね。履いてる姿を見るとすぐ脱がしたくなってしまうんですよ(汗)

No title

紫電kaiさん、ストの軟らかさと透明感のトリコになってン十年の私です。天女の羽衣って感じがしてるのは私だけですかねえ♪

No title

Kiipanさん、つま先シームをフィットさせるのに足指を動かす様子にも興奮してしまう自分です。ヘンですか?

No title

ケンシロウさん、暑いからってパンストを穿かないっていうのはチャンスを逃がしてると思いませんか?

自分は絶対にパンスト着用の女を優先しますよ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR