2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

labyrinth

 さしたる愛撫をしていないのに過度に大きな喘ぎ声をあげる女がいる。売春婦やソープ嬢によくみられるテクニックのひとつだ。

感じているフリをしてはしたない声をあげ、乱れた姿を男に見せつけることで早く射精させるためだ。派手な演技に男は冷めていく。

例外は経産婦の素人女だ。指先がそっと肌に触れただけで歓喜の声を漏らし、からだがピクンと反応する。子を産んだことで

女のからだは中からも皮膚からも敏感さを増している。締めきった窓から外に聞こえてしまうほどの大きな喘ぎ声をあげる女。

焦らせば焦らすほど淫汁をあふれさせ腰を突き出して懇願して泣きだす。母である前に完熟した性感の持ち主になった女の姿だ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト直穿き(~_~)

お世話になってます
綺麗なパンスト直穿き姿たまりませんねぇ(~_~)
声がでるのを 我慢してる表情も好きですねぇ

これ!好きです。

パンストを直穿きして、車の座席から…つま先を(@_@。私も良く撮りますぅ~
この光景が堪らない!!ですよねぇ~。
日常の姿をしながらも、スカートを捲れば非日常の悶々とする格好が、最高です(^_-)-☆

秘部にピンを合わせたり、つま先にピンを合わせたり(^o^)2度楽しめる。。。ですよねぇ~

EVOさん

お世話になってます。

フル装備かと思ったら直穿きだった時の驚きと嬉しさは格別ですね!

kiipanさん

お世話になってます。

そうなんですよ♪ つま先や局部にピンを合わせて、一つのポーズで二度楽しむ♪ クルマって無機質な感じがして、それがまた女のからだをきれいで淫らに見せるんでやめられません。近いうち(ヤなセリフですみません)に続編イキまず!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR