2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脚化粧

labyrinth

 鮮やかな色のペディキュアがつま先を飾る。情熱の赤、コバルトグリーン、それぞれに趣があり美しい。しかしなによりの脚化粧は

パンストそのものだと思う。極薄のナイロンが醸し出す肌色との絶妙の色合いはペディキュアに出せるものではない。

ナチュラルベージュ、サンタンブラウン、極薄の黒、三日月、オールスルー、そのいずれであっても男を魅了してやまない。

爪を飾り立てて脚の装いをおろしかにしている女性が増えてきた。まぶしい輝きを粗末にしているようにしか見えない。

コメントの投稿

非公開コメント

良く見ると(~_~)

お世話になってます
黒ストかなぁって見てると 小さな網っぽくなってますよねぇ(~_~)
特に ワンポイントの柄ストに多いかなぁ
また これがセクシ~なんですよねぇ(^^♪ たまりませ~ん

お世話になっております。

女性は出かけるとき必ず化粧をする(^o^)脚も同じくパンスト化粧をしてほしいですね(^^♪
薄いナイロンなら大歓迎(^J^)タイツが増えるこの季節、薄いパンストで脚を飾る女性は・・・セクシィーですから。。。

パンストの足首にワンポイント(@_@。なかなか良いものですね、脚を通すと…また色気がでるし(^o^)

EVOさん

いつもお世話になってます。

濃いダークブラウンかと思って近づいたら網ストってこともありますよね。女の白い脚っていろんな絵を見せてくれるカンバスみたいです。

kiipanさん

いつもコメントありがとうございます。

冬だからこそ薄いナイロンで女の心意気を見せてほしいですよね。厚手のタイツでは可愛らしさもセクシーさも感じません。女は常にまぶしい存在でいてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR