2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛液

labyrinth

 写真や文字表現の規制が厳しかった頃はすべてがオブラートで包まれていた。規制されているからこその表現も生まれたが

日常の言葉から乖離(かいり)していたのも確かだ。まんこから染み出す粘液を「愛液」と書いていた。麗しい言い方だが、

まんこの卑猥さに「愛液」という美しい字面は似合わない。本気汁、淫汁、まんこ汁と呼ぶ方が淫らで、女の羞恥心をも刺激する。

 回りくどい言い方でも意味は通じる。しかしながら直接的な呼び方こそが猥褻感を高める。だから女に「まんこ」と言わせたくなる。

コメントの投稿

非公開コメント

パンストの奥(^^♪

お世話になってます
パンストをずらして奥の方が。。。。最高のアングルですねぇ(~_~)
黒スト越しも最高ですねぇ

イヤらしい~

パンストに愛液が・・・イヤらしいですね~
また黒ストの奥に見える、お毛毛が最高です(@_@。

ある意味パンストを愛液でビチャビチャにしてくれたら、男は嬉しいですよね~。「感じているんだなぁ~」って(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

奥も好きですけど緩んだパンストのシワやたるみにエロフェチを感じる変態の私です。

kiipanさん

お世話になってます。

Kiipanさんの極太バナナを見せつけたら前戯なんかしなくても女はびしょ塗れになりますよ。ホントうらやましいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR