2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負下着

labyrinth

 勝負下着を穿いているかどうかは洋服の上からはわからない。二人きりになった時に服を脱がされ、エロい下着を見た男が興奮する。

そういうシーンを想像して穿くのが勝負下着というものなのだろう。だが、そういう場面に男を引き込めた時点で勝負はついている。

女の勝ちだ。男に自分を高く売り込もうと狙う女がデカパンを穿いているはずもない。おとなしい下着であれば清楚な女を連想する。

labyrinth

 勝負下着などというものは存在しない。合コンにあたって女が気合いを入れるアイテムにすぎない。ならばいっそのこと

パンスト直穿きでミニスカと組み合わせ、時折ヒザを緩めて奥の陰を見せつけるほうが効果的だろう。まんこを持っている時点で

女は勝負に勝っている。下着ではなく直穿きで意表を突くほうが男を虜にできるのではないだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みが(^^♪

お世話になってます
勝負下着は本当脱がすまで わかりませんねぇ(~_~)それがまた良いのかも(^^♪
センターシーム食い込んでますねぇ(~_~) この食い込みがたまりませ~ん

食い込み

今日の朝Jの着替えを眺めていました(@_@。パンストではないのですが下着の食い込みが…なかなかエロいものです(^^♪
そのままタイツを穿いていましたよ(パンストじゃ~なかった(>_<))。。。
女性の神秘的な部分に食い込む光景を見るのは、なんにせよムラムラしますねぇ~(^o^)
それがパンストなら・・・最高!!!

EVOさん

お世話になってます。

直穿きで食いこんでいるところに指を押し込みたいんですけど、これがなかなか入らないんですよ。挿れてみたくてなりません!

kiipanさん

お世話になってます。

Jさんの生着替えと聞いただけで爪楊枝が反応してしまいました!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR