2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足コキ

labyrinth


 女を淫乱に仕込む過程は男の支配欲を満たす。さわることすら怖がっている女に、ちんぽを握らせしごく強さを教え込む。

ちんぽが快楽をもたらすことをからだに覚え込ませてからフェラをさせる。ちろちろと先端を舐めさせることにはじまり、くわえさせる。

頭を前後に動かしながらちんぽの裏筋を舐めることを教える。最初のうちはアゴが痛くなっても、じきに要領がよくなっていく。

足コキも女はとまどう。どう動かせば男に歓んでもらえるのかわからない。足で大切なちんぽをこすっていいのかと戸惑う。

ぎこちない動きが手コキやフェラとはまったく違う快感をもたらす。パンストから透けて見える足指の動きがなまめかしい。

女は足指や足裏でうずくちんぽの感触を味わっている。そしてクロッチ部分には淫汁がシミを創り出している。

コメントの投稿

非公開コメント

脚で(~_~)

お世話になってます
伝線してビリビリのパンストのままつま先で(~_~)本当にやられたら たまりませんねぇ(~_~)

エロ~良いぃ

黒の伝線も好きですが、ナチュの伝線も良いです(^^♪
この足でコキコキされたら、もう~「あっ」っと言う間に果ててしまいますよ(>_<)
気持ち良い~だろう~なぁ~(^^♪

EVOさん

お世話になっております。

遠慮なくぶっかけられる気にしてくれますよねえ♪

kiipanさん

お世話になってます。

ナイロンの刺激が、伝線のあるなしで全然違ってくるから不思議ですよねえ。女も慣れてくると焦らしたりするからニクラシイ感じになります。

No title

私も伝線したつま先に攻められたいです~伝線した繊維がプリプリと亀頭にからむ感じがきっと気持ちいいでしょうね~^^伝線画像感謝します!!

torn-hoseさん

いつもありがとうございます。

パンストを手にはめて手コキされるより、つま先のぎこちなさとナイロンの感触がいいんですよねえ♪ 足裏の伝線が広がっているとうれしくてたまらないんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR