2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

廃物利用

labyrinth

 パンストの伝線を指摘された女はうろたえる。身だしなみのだらしなさを見られてしまった戸惑いと驚きを隠せない。

隙のない装いにも隙があることを発見して男はうれしささえ覚えるのだが、女の意識は全く違っている。コンビニを探して

すぐに新しいものに穿き替えたい女。穿き替える前に破らせてほしいと思う男。どうせ捨てるものだから、と首を縦に振る女。

ナイロンの裂ける音が密室に響く。疑似レイプの興奮が二人を包む。伝線というハプニングが想定外の興奮を連れてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伝線したパンスト

お世話になってます
伝線したパンスト見ると 破りたくなっちゃいますねぇ(~_~)

EVOさん

お世話になってます。

野獣本能が刺激されるというか、エロいもんですよねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR