2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女と楽器 2

labyrinth

 勝手な妄想にすぎないことだが、セーラー服コスプレの女の下半身を裸に剥いてフルート演奏させてみたい。白い靴下はそのままに

上半身を包む制服の黒、下腹部の茂みが見せる黒、白い靴下、黒い靴、モノトーンの中に肌色と楽器の金色が浮かび上がる。

AVにはそうした作品が作られているのかもしれないが見たことがない。女音楽教師とのレッスンは淫靡な音を響かせるだろう。

labyrinth

 勝手な思い込みにすぎないが、楽器は女をイメージさせる。バイオリンに限らずギターでもボディは女体とにている。

息を噴きこんで鳴らす楽器はフェラに通じる卑猥を感じさせる。そして音色は美しい響きを醸し出す。まるで喘ぎ声のように。

全裸のグループ演奏はAV作品になっているが、それは健康的すぎた。密室での羞恥を伴う半裸演奏レッスンを見てみたいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

楽器も(~_~)

お世話になってます
楽器も使い方によっては エロですねぇ
ギターは女性の体って感じがしますねぇ(~_~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EVOさん

いつもお世話になってます。

「女子十二尺棒」ってお笑いAVが昔ありましたけど、全裸演奏会ってのもいいもんだと思った変態の私です☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR