2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクスティング

labyrinth

 画像掲示板に自らの全裸やまんこのクローズアップを投稿する女がいる。男に投稿する場合もあるが、女の自撮りもかなり多い。

彼女たちは露出狂なのではなく、最初はパンチラ程度のソフトのものから投稿する。反応の速さ、賞賛の声の多さに自信を持つ。

熟女の場合は「女として認められている」という想いが投稿を続ける動機になっている。満たされない不満を心に抱えているようだ。

 中には「大人の割りきった遊び」を求める熟女もいるのだろうが、フェチ画像BBSにアクセスする男の多くは純粋に画像を楽しむ。

テキストを交換し合うことをテキスティングと言い、性的画像交換をセクスティングと呼ぶようだ。フェチ同志は画像悪用をしない。

同好の士の暗黙の了解、紳士協定によって交換した画像を眺めて歓びを共有している。

コメントの投稿

非公開コメント

良いアングルですねぇ(~_~)

お世話になってます
このアングルムラムラしちゃいますねぇ(~_~)
覗いてるようで。。。。。(^^♪

おぉ~(^o^)

これは…良い眺め(@_@。

パンストにブーツ姿の女性を下から見上げる、最高の眺め!!!

私もフェチとして、この画像を保存し自分だけの趣味で楽しむ(@_@。

頭の1ページに焼き付けるのみ(^_-)-☆ですよね。。。

EVOさん

お世話になってます。

短いスカートを穿いた女性を盗撮する気持ちがわかります。でもスマホのカメラで鮮明に明るく撮れるもんなんでしょうかね。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

このアングル、男のロマンですよねぇ~♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR