2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sign

labyrinth

 「好きにしていいのよ」 プライベートのシーンで伝線したパンスト脚を見せつける女はそんなサインを送っているように思える。

「引き裂いてレイプのようにむちゃくちゃにして」 そんな願望を疑似体験したいかのように目を潤ませて訴えかけてくる。

そんな女の妖しく可愛いサインをわざと無視して「こんなパンストを穿いてくるなんていやらしいい女だ」と責めてやる。

触れられたくない女の身だしなみを指摘されて顔を赤らめて現実に戻る。そこで再び性欲の支配する世界に連れ戻す。

「こうしてほしかったんだろ」 伝線のほつれに指を差し込み音を立てて引き裂く。何も言わない女。その先を期待している。

コメントの投稿

非公開コメント

伝線(~_~)

お世話になってます
パンストの伝線良いですねぇ(~_~)
パンストに付きものだけど。。。。。やっぱ良いですねぇ

No title

こんにちは。
いやはや全く管理人様の仰るとおりで、ストッキングの伝線を恥らう女性の心理の中には「好きにしていいのよ」というものがあるみたいですね。

「かわいそうに・・・」と優しく伝線をなぞってあげたらすごく喜ばれた時もありました。
また、伝線とは違いますが、つま先のシームのズレをさりげなく直してあげた時にもとても感謝されます。

もともと、ストッキングは破れやすいものなのです。女性もそれを分かって履いている。
破けそうで、本当に破れてしまう、そこを異性に優しく包まれると、女性は心を許すのかもしれませんね。

EVOさん

お世話になってます。

伝線は不思議な吸淫力がありますよねえ♪ 伝線を見つけるとガン見してしまいます!

torn-hoseさん

コメントありがとうございます。

つま先シームのズレを直してあげる……今度実践してみます! ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR