2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーツモデル

labyrinth

 手タレ、脚タレ、足タレと区分されるパーツモデルがいる。ハンドクリームのコマーシャルできれいな手だけを登場させるタレントだ。

国産パンストパッケージにもパーツモデルが使われているが、顔を見せることもなければ直穿きで薄さとエロスをアピールすることもない。

海外、特にヨーロッパのパンストは違う。モデルが自分の美しさを誇示するかのように脚を見せ、目はカメラを見つめているものが多い。

直穿きであっても陰毛を見せる正面からではなく真横からのアングルで誘惑しているかのようだ。ただ、日本と異なっているのは

つま先や足裏を見せない。恥じらいの基準が違っているのだろう。パンストそのものは極細のデニールなど日本より優れているものが多い。

コメントの投稿

非公開コメント

外国のパンストは。。。

お世話になってます
外国のパンストのラベルのモデルさんって 綺麗でポーズも良いですよねぇ(~_~)
日本は 色 柄 絵みたいな感じですねぇ

おはようございます。

とても綺麗なパンストですね。
網の模様?それとも網?すごくエロティックな感じで、見入ってしまいました(^o^)

あっ!是非是非、生の画像も見たいです~deliciouslegさんの素敵な画像、いつも楽しみです(^^♪

EVOさん

いつもありがとうございます。

パンストパッケージを眺めるのもフェチの楽しみです。穿いている女を見るのはもっと楽しいですけどね♪

kiipanさん

お世話になってます。

近寄ってみると編み目模様でした。プレーンかと思っていましたが、これはこれで惹きつけられました。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR