2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストあそび

labyrinth

 いたずらに右脚と左脚に色の違うストを穿かせてみる。それぞれのつま先の匂いが違うように思えてしまうのはなぜだろう。

 ナチュストはさらっとした感触とあっさりした匂い、黒ストは湿り気と絡みつく匂いをたたえているような感じがする。

labyrinth

 もちろんそんなことはないのだが、ストの色が違うだけでこれだけ妄想を膨らませることができる。そして妄想は行動につながる。

いつも以上に入念に鼻と口は左右のスト足間を往復する。男が視覚で興奮する性質を活かせば女の歓びは無限に深くなる。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ

お世話になってます
黒スト ナチュラル パンストのコラボ最高~(~_~)
どちらも 魅力的ですねぇ(^^♪

なっ!なんと(@_@。

これは、かなり贅沢な大人の遊びですね(^^♪

黒スト&ナチュストの両方が楽しめる・・・私達Pフェチにとって、これほど贅沢な遊びはありません(^o^)ワァーイ。。。

EVOさん

お世話になってます。

ほんの遊びでさせてみましたが、思いのほか歓んでいただきとてもうれしいです。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

外出では出来ないので室内で、しかも伝線ストを穿いて撮りました。すごくウズウズしてしまいました。Jさんや人妻さんとも遊んでみてください♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR