2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

inside

labyrinth

 パンストに染み込んだ匂いを胸いっぱいに吸い込む。つま先と股間部分は絶対にはずせない場所だ。直穿きのままの状態で

足指の感触を舌で確かめながら匂いを鼻腔に充満させる。甘美な香りが脳内に残っていた理性を完全に麻痺させる。

 脱がす。まんこに密着して悩ましい光景を見せていたパンストの内側を見たくなる。匂いを嗅ぎたくなる。男の習性だ。

メカニカルな興味がインサイドに向かわせる。淫汁が外側にあふれていても、直にふれていたところがどんなふうになっているのか、

その神秘や実態を確かめずにはいられない。まんこからあふれた粘液を舌ですくいとる。変態ではない。男の習性なのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

見たくなっちゃいますねぇ

お世話になってます
パンストの内側確認したくなっちゃいますねぇ(~_~)濡れてたら最高ですねぇ(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

内側って無意識のうちに見ちゃいますよねえ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR