2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化粧

labyrinth

 マニキュアもペディキュアも女によく似合う。男が真似ても美しくもなければ麗しくもない。口紅と同じく女を象徴する。

中でも赤は広げたまんこの色を連想させて無意識のうちに見る者を欲情させる。潤んでしっとりした赤い唇に含まれてみたいと思う。

白い指先に赤く塗られた爪が輝く手に握られてこすられたいと思う。三日月から透けて見えるつま先が赤いと付け根を連想する。

なにも塗らずプレーンなままでもいいが、化粧は女に与えられた変身のアイテム。男を惹きつけ惑わせてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれですねぇ

女性はおしゃれですねぇ
色っぽく見えたり 活発な女性に見えたり 化粧のやり方変えても良いですよねぇ(~_~)

きれいなつま先ですね

きれいなつま先ですね。

典型的なつま先スルーですね。

マチ付きのペティキュアでナチュストもいいですよ。

こういう足にキスしてなめてみたいです。

EVOさん

お世話になってます。

メイクと髪型を変えて別人のようになった女って妖艶ですね♪

ティナさん

いつもコメントありがとうございます。

ストつま先を見ると舐めたくてたまりません。つま先が違えば味も匂いも違いますから飽きることなく楽しめるでしょうね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR