2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性の修行

labyrinth

 熟女ブームの今、熟女は若い男に誘いをかけてほしい。そして若い男の回復力をたっぷりと味わってほしい。それと同時に、

未熟な若者に性の手ほどきをしてほしい。感じる愛撫、舌使い、焦らし方、自分が経験したあらゆる姓戯を伝授してやってほしい。

技巧などない経験不足の若い男が熟女に仕込まれる。そこで身に付けたテクニックで若い女と接すれば女は歓びに震え潮を噴く。

男にとって回数をこなせば上達するものではない。熟れたからだの女のレクチャーを受けることは苦役ではなく楽しみを伴う修行だ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵(@_@。

ハート柄が入っている素敵なパンストですね~(^J^)
センターシーム両サイドの補強された部分が、やけに色っぽいです。

ホンマいつも目の保養になりますぅ~(^_-)-☆

熟女ブームですねぇ

お世話になってます
熟女ブームですねぇ パンスト穿いてるのも熟女さん多いけど(~_~)
センターシームの程よい 食い込み最高~(^^♪

kiipanさん

お世話になってます。

外からは見えないところまで飾りがあったりするからパンストに興味が尽きません!

EVOさん

お世話になってます。

熟女の肌も麗しく見せるパンストって本当にすごい発明品だと思います。女性はすべて穿いてほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR